忍者ブログ

和菓子の自転車日本一周挑戦日記

2015年4月1日、群馬県から自転車47都道府県制覇に出発しました!

   

ブログを見に来てくださってありがとうございます!現在このブログの更新はほぼ止まっておりますが、僕の旅は続いています。もしなにかご連絡がある方は、お手数ですがブログのコメント欄、またはyuu300@gmail.comまでお願い致します。

[PR]


今年の残りの旅について

お久しぶりです。北海道一周してから大阪に戻りました。退職してそのまま群馬県を出たあとどこに住もうかなあと考えていたのですが、旅中に出会った方にお世話になり大阪で暮らすことになりました。

これからは大阪を拠点に自転車旅を続けようと思います。

そして4日前に大阪を出発して西日本一周をスタートさせました。冬になる前に大阪に戻り、また貯金のために働いてから来春からまた残りの県(北陸、東北、北関東地方)を巡り群馬に戻りたいと思います(`・ω・´)

秋の中国、四国、九州を楽しんできたいと思います!

拍手[6回]

北海道一周達成しました!

お久しぶりです!5月29日に函館入りし、昨日無事に戻ってくることができました!
北海道に至るまでに支えてくださった皆さん、そして現地でお会いした地元北海道の方、旅人の皆さん。本当に楽しい時間をありがとうございました。

拍手[8回]

   
PR

【近況報告】出発から70日経ちました

お久しぶりです。今僕は北海道札幌市にいます。昨日北海道庁をとったばかりです。ブログをはじめて見て下さる方用に、ここまでの行程をまとめた地図を作りました。見ていただけたら嬉しいです。

拍手[12回]

   

5/27(57日目):「ブログの更新を一度とめます」

お久しぶりです。最近更新していなかったので、様子を聞かれる連絡がたくさん来てこれはまずいと思ったので、タイトルの通り書きます。今は大阪府で止まっています。

拍手[20回]

   

5/18~5/20(48~50日目)東大阪滞在~京都府京都市:「スタートから50日、そして再出発へ」

今日は5月20日、出発から50日が経ちました。なんかずっと関西いませんか?って言われちゃうのですが、そうですねって感じです(笑)。特にこの3日間は何にもしてません。ただのニートになってます(汗)

<京都市、入谷酒店さんを拠点に過ごした15日間>

5/7(37日目)奈良→京都に到着
関西空港に移動
5/8(38日目)関西空港→沖縄1日目
5/9(39日目)沖縄2日目
5/10(40日目)沖縄3日目
5/11(41日目)沖縄→関西空港→京都。休養
5/12(42日目)台風回避のためネットカフェで休養
5/13(43日目)京都観光1日目
5/14(44日目)トムラウシ君と京都⇔滋賀往復80km
5/15(45日目)京都観光2日目
5/16(46日目)荷物整理。京都市→東大阪市
大阪観光1日目(天王寺)
5/17(47日目)大阪観光2日目(難波・道頓堀)
5/18(48日目)ただの引きこもり
5/19(49日目)大阪観光3日目(瓢箪山)
5/20(50日目)東大阪市~京都市。再出発準備完了
5/21(51日目)京都市~大阪府庁(予定)
○ここまでの総走行距離:2440.4km
○到達した県庁所在地:15/47個
○このあとの進路:大阪→兵庫→岡山→香川→徳島→高知→愛媛→広島

拍手[15回]

   

5/17(47日目)大阪市内観光:「お好み焼きは魔法の食べ物?」

Nさんのおうちで泊めて頂いて、堂々とお昼に起床(;・∀・) ぐーたらな生活最高です(申し訳)

拍手[7回]

   

5/16(46日目)京都府京都市〜大阪府東大阪市:「大阪の忘れられない夜」

実は昨日の夜、やらかしてしまったことがありました。お金を銀行からおろし忘れてして、ネットカフェに泊まるお金がないのに気付かないまま夜になってしまいました。

拍手[5回]

   

日本一周編 目次

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Copyright ©  -- 和菓子の自転車日本一周挑戦日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]